プロフィール

ルウリー

Author:ルウリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--.--

Fri.19.02.2010
1.jpg

2.jpg

引越しを機にどうしてもどうしてもやりたいと思っていたこと。
それはテレビを収納すること!

テレビ収納用の家具を買おうと思っていたのですが、
持っているキャビネットにいれてみたら・・
あまりにぴったりはまったのでこれでいくことに決めました。
なんだ、もっと早くこうすれば良かったなあ・笑

上の段は棚との間にに隙間もあるのでDVDプレーヤーなども問題なく置けそうだし、
WIIもここにしまってっと。。
急な来客があっても大丈夫な部屋を目指したいと思いま~す・笑





« タイトルなし - Home - birthday gift »

topTop

