プロフィール

ルウリー

Author:ルウリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--.--

エバゴスのかごバッグ 替えのカバー

Sat.04.09.2010
s-2009_01011050038.jpg



日本に帰国したら絶対買うぞっ!!と決めていた
エバゴスのかごバッグ

春夏は出遅れてしまったので、
夏休みあけすぐに、シップス銀座店へ。

でも欲しい色はすでに売り切れ、
横浜店にあるとのことでおとりおきしてもらい
ファーストエバゴスをようやくお迎えすることができました♪


さっそく替えのカバーも作ってしまいました。
(大西さんの刺繍テープを
そのうち、かごバッグカバーにしたいなと思っていたら
たまたまテープの幅がエバゴスのかごカバーと同じでした、
これは作るしかないっ・笑)

エバゴスらしく?なるべくラフに
はじっこも切りっぱなしのままで。

フラックス色のリネンの服を着たときの
アクセントになってくれそうです。



s-2009_01011050054.jpg



«  - Home -  »

topTop

