プロフィール

ルウリー

Author:ルウリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--.--

秋のはおりもの

Wed.20.07.2011
s-P1018363.jpg


パターン デイリードレスの本より 「カーディガンコート」
ファブリック リネンや 「霜降りリネン グレー2」



これ、すっごく気に入りました!

形がとても好みで
型紙と布の相性もよかったみたい。

早く着たい、早く秋がこないかな・笑



このパターン、作るのも簡単っと思ったのですが
意外なところでつまづきました。

鋭角の三つ折りをどうするのかわからななくって
こちらのサイトを参考にさせていただきました、
おかげでなかなか綺麗にできました♪



スポンサーサイト

« シェルのネックレス - Home - カシュクールチュニック »

topTop

