プロフィール

ルウリー

Author:ルウリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--.--

カシュクール

Thu.27.10.2011
s-P1011318.jpg


生地の感じから春っぽいものができました・笑


カシュクールは、今までなかなか似合う形ができなくて
作りかけで
試作のまま挫折したり

こちら
作ってはみたものの
この長さは自分ではあまり着ないかもと思い
欲しいと言ってくださった方に
もらっていただきました。

でもあきらめず再度挑戦。

作りたいものは
切り替えの部分はすこし上ぎみで
ギャザーたっぷりめ

スカートになる部分は長方形でなく、少しフレアにしたほうが
好みのラインになるだろうなと思ったのですが
どれぐらいフレアにするのがいいか(どれくらい角度をつけるのがいいか)
そこを調整するのに一番苦労しました

作り終えるまで何度かやり直したりで
時間もかかりましたが
奮闘のかいあって
ついに好みの形ができました♪


スポンサーサイト

« 革のバッグ - Home - ワンピース »

topTop

