プロフィール

ルウリー

Author:ルウリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--.--

革教室

Wed.07.12.2011
s-P1012195.jpg

革教室で製作中のの丸い小物入れ、
やりかけのステッチを宿題として家に持って帰ってきました。

縫い方がまだ不確かな最後の数針を残して
昨日教室から帰った直後いっきに仕上げました。

私にしては頑張りすぎて?肩こった~
今日は休養中。。笑
スポンサーサイト

« サロペット - Home - 秋のはおりもの 2 »

topTop

